So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のレンタル映画 [映画]

マッドマックス4とナイトミュージアム3とワイルドスピード7を借りに行ったらツタヤでレンタル4本1000円だったのでついでにメイズランナーを借りてきた
以下ネタバレ

マッドマックス怒りのデスロード
120分
世界観とかカーアクションは予想通りの出来で良かった。
映像特典のCG編集無しシーンみて驚いた。
ただ、ひたすらトレーラーによる逃走劇で変化が無いし、防戦一方なので爽快感が無い。
イモータンジョーも気づいたら死んでたし。
飛行機も出てこなかったし。
サンダードームの方がまだ面白かった。
60点

メイズランナー
113分
迷路の謎解きとかアトラクション要素とか期待してたんだけど、そんなのはぜんぜん無かった。
ストーリーは出来の悪いラノベ。
暗くてカメラワークが悪くてなにやってるか分からないシーンが多い。
敵のグリーバーが恐ろしいと思わせておいて、いざ出てきたらしょぼかった。
この手の話で死んだと思ったキャラが実は生きてましたってのはやっちゃうのはまずいんじゃ。
実はみんな生きてましたとかできるし。
主人公に突っかかってくる奴の声が浪川大輔だったのはムカつき度が倍増して良かった。
40点

ナイト ミュージアムエジプト王の秘密
97分
内容に関しては、ほぼ1から変化なしで完成されてる。
カメオ出演のヒュージャックマンがウルヴァリンの真似してたのが良かった。
吹き替えに芸人使ってたけど、まあ問題無いレベル。
100点

ワイルド・スピード SKY MISSION
138分
ピンチになったら車で突っ込めば解決の脳筋仕様なのがいい。
ジェイソンステイサムとトニージャーという超豪華アクション。
トニージャーの出番も思ったより多くて満足。
ハゲ警官は毎回おいしいとこ持っていくな。
世界中の携帯電話監視カメラハッキングして目標の人物を探す兵器という、もはや何番煎じだというハリウッドで使い回されたネタ。
最後のブライアンとドムが並走するシーンはちょっと泣けてくる。
80点
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TYトン吉

ベタ褒めのワイスピの-20点は
Mルール・120分超過ペナルティの-18点かw
by TYトン吉 (2015-10-28 23:07) 

MEDAPA

うむ。
ついでに、陳腐なハッキング兵器で-2点
by MEDAPA (2015-10-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。